Posted by : Bonica Studio 八王子店 2016年2月12日金曜日






こんにちは!
 
 
 
 
ふうかです(^_^)/
 
 
 
 
最近何年振りかにインフルエンザにかかりました(*_*)
 
 
風邪もめったに引かない私ですが急に体調を崩しました。。
 
 
流行っているみたいなのでみなさんも気を付けてくださいね!
 
 
 
さて!
 
 
本日紹介するのはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
◇花柄Vネックニット

 ¥3.500+tax

×
 
◇リバーシブルチュールスカート

¥2.500+tax
 


 
 
マネキンも着ていますよ~!
 
 
 
 
サックス/ホワイト/イエロー
 
 
色味が春らしく優しい色で最近では少ない柄のニットトップス❤
 
丈が短くインしないで着れるので
 
スキニーなどパンツに合わせてもOK!
 
バランスよくコーデが作れてヘビロテ間違いなしです!
 
 
 
 
首回りがまるいタイプもありますよ(*^_^*)
 
 
 
 
ホワイト/グレー/カーキ/ネイビー
  
 
ウエストが太めのゴムなので着やすく
 
インしても形がきれいなんです(^^)
 
そしてリバーシブルなので着回しできますよー!
 
私はホワイトのトップスとネイビーのスカート購入しました♪



その他新作商品たくさん入荷してますよー!!

よかったら遊びに来てください❤︎


それでは


本日は沙羅さんと私が店頭にてお待ちしております!

 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -