Posted by : Bonica Studio 八王子店 2016年2月26日金曜日

 
 
 
 
 
こんにちは!
 

お久しぶりの更新ですみません(;_:)
 
ふうかです!
 


いきなり本題にはいりますが・・
 
  
 
今日は私が店頭で着用しているワンピースを紹介します❤
 
 
 

 
 
◇カノコフリンジワンピース
 
¥3.500+tax
 
 
 
 
 
首回りのVネックを囲うようにフリンジがついていて
 
シンプルかつ個性的な1枚(*^_^*)
 

ボヘミアンが好きな方にぴったり!

 
 
膝が隠れる着丈で動きやすく、
 
両脇にしっかりポケットもついています!
 


カジュアルなワンピースなので着なれない方でも挑戦しやすいですよ(^^)





カラーは3色!






カーキ/オレンジ/ネイビー


カーキが1番人気!

オレンジも派手すぎず春にぴったりな色味です♩




もう少し暖かくなったらGジャンを肩掛けしておでかけしたいです❤






気になる方はよかったら見に来て下さい(*^_^*)



本日はご来店有難うございます!

明日は、梨菜さんと沙羅さんが店頭にてお待ちしております❤



✿風香✿
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -