Posted by : Bonica Studio 八王子店 2016年2月28日日曜日

 
 
こんにちは♩
 
沙羅です!
 
お久しぶりの更新となってしまいごめんなさい(*_*)
 
 
 
 
突然ですが、私今月いっぱいでBonica Studioを辞めることになりました。
 
 
 
本当に急すぎてすいません、、、。
 
 
 
そして今月いっぱいと書きましたが28日、今日がラスト出勤となります。
 
もっと早く報告するべきでしたが遅くてすいません。
 
 
 
私はBonica Studioでオープンから働かせて頂いておりました。
しかも関東1号店ということもあり私は不安だらけでした。
 
 
ですが人間関係にも恵まれ顧客様もでき
とても楽しくお仕事できた約2年半でした♩
 
 
本当に皆様に感謝でいっぱいです。
 
梨菜さんや風香ちゃんともお仕事一緒にできてよかったです♩
 
 
環境が変わり私も不安だらけですが
社会人として新たなステップを踏みたいとおもいます(^-^)
 
 
 
そして明日からはお客さんとしてBnica Studioのファンとなります❤
 
 
まだ辞める実感はありませんが
本当にありがとうございました(^_^)/
 
時々八王子出没するので見かけたら声かけてくださいね(笑)
 
 
 
 
それでは本日は私と風香ちゃんが店頭にておまちしております☆
 
 
 
♡沙羅♡
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -