Posted by : Bonica Studio 八王子店 2016年1月29日金曜日

 
こんにちわ♩
 
沙羅です!
 
 
今日から天気も悪くてとっても寒いですね(*_*)
 
 
雪だけは降らないで~(*_*)って感じです(笑)
 
 
 
 
 
さて本日ご紹介するのは
 
 
こちら↓
 

 
 
►ストライプ 裾タックシャツ
 
¥2.900+tax
 
►デニム前開きタイトスカート
 
¥3.500+tax
 
►クラッチバック
 
¥2.800+tax
 
 
 
 
もうすっかり春物って感じですよね(*^_^*)
 デニム好きな私は大好きなコーデです♩


シャツはストライプなのでスッキリして見え
また綿素材なのでかっちりしすぎず
キレイめコーデにもカジュアルコーデにも使えます❤

裾にタックが入っているのでパンツと合わせて
中に入れず出して着てもかっこいいですよね(^-^)


Color



ホワイト▽サックス▽ネイビー

3色展開です。




デニムスカートは今流行りの前ボタンスカートです!

丈の長さも短すぎず、長すぎず、、、
154㎝の私で膝が出る程度です♩


タイトスカートですが体のラインがくっきりでるわけではないので
とても着やすいですよ♩

デニムは季節問わず人気なので何着あってもつかえます。
私もデニムスカート買っちゃいました❤


Color  



サックス▽ネイビー

2色展開です。



そしてクラッチバックは、
割とサイズは小さめですが収納が沢山あるので使いやすさ抜群です!


し・か・もショルダーバックにもなるんです(^^)/


デザインもシンプルなので合わせやすいですよ!


Color



ブラック▽キャメル▽ホワイト

3色展開です。




他にも新作たくさんありますよー❤




是非見に来て下さい(*^_^*)



明日は梨菜さんと風香ちゃんが店頭にてお待ちしております✧


♡さら♡

 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -