Posted by : Bonica Studio 八王子店 2016年1月28日木曜日




 
こんにちは!
 
 
 
ふうかです(^^)/




さて、




新作コーデどんどんアップしていきますよ~!!!!




今日紹介するコーデはこちら。



 
♦チルデンニット
 × 
♦デニムロングスカート 
×
 ♦ルーン(リュック)








¥2.900+tax



ホワイト/ブラウン/ライトグレー/ネイビー



カラーは4色!

ニットですが生地が薄いので

厚手のニットは沢山買ったし飽きちゃった!

という方におすすめ◇◇



チルデンニットは流行物じゃないので長く使えますよ(^u^)





¥3.900+tax


サックス/ブルー/ネイビー


こちらは3色展開!


全てデニム生地でブルーとネイビーは近い色味ですが

絶妙に色の濃さが違うんです(^^)


やはりロング好きにはたまらない長さのスカートです。。



そしてリュックはこちら



¥3.500+tax


ホワイト/キャメル/ネイビー/ブラック


私はキャメルを背負ってみました/







少しプレッピー要素もありスクールっぽい感じが個人的に好きなコーデです❤


チルデンニットは全色店頭分のみの早いものがちですよ~!




それでは、本日は沙羅さんと私が店頭にてお待ちしております!



✿ふうか✿






 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -