Posted by : Bonica Studio 八王子店 2016年1月27日水曜日

 
 
お久しぶりのー梨菜です♩
 
 
 
生まれも育ちも八王子の私ですが
今年は一段と寒いですね☃(笑)
 
 
この寒さに耐えられず引きこもり状態。
 
来月からはアクティブに
飲み歩こうかなと思います❤
 
 
 
 
 
 
さて春物がどんどん入荷しておりますが
今日はこちらのご紹介✿
 
 
 






▼ボウタイニット ¥2,900+tax
▼ハイテンションPT ¥4,700+tax
▼キール ショルダー ¥3,500+tax





私好みの洋服がたくさん♡

トップスはボウタイデザインで
かっちり~フェミニンまで何でも良し♩

上品かつ女性らしい♡

去年の春も多々ありましたが
通勤服でもばっちり使えますね✿

また¥2900とお安いのも♡



合わせたパンツは
ラインがすっっごくキレイ✧


身体にフィットしてストレッチも抜群に
効いていておススメ(^^)


素材に少し光沢があるので
見た目よりもキレイに着こなせます♡


とっても伸びるので
ワンサイズ下を購入されても良いかと...!



ちなみに私は上下とも購入しましたよ♡






お色はこちら↓







ブルー/グレー/ブラウン









ホワイト/カーキ/ネイビー/ブラック

サイズ→S/M








ベージュ/ブラック/ホワイト





新作商品も2点10%OFF対象✧

在庫がどれも少ないので
一度見に来てくださいね(^O^)






それでは✿


明日は沙羅と風香がお待ちしております♩


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -