Posted by : Bonica Studio 八王子店 2016年1月19日火曜日

こんばんは★
 
沙羅です!
 
 
昨日は東京も大雪で大変でしたね。
 
私はもともとお休み頂いていたのですがあまりの大雪で
予定がつぶれました(*_*)
 
 
 
今日は晴れてよかったですね♪
 
早く雪が溶けることを願います(^_^)/
 
 
 
さて本日は新作をご紹介致します!
 
 
 
まだ寒いですがもう春物入ってきています。
先どりですね♪
 
 
 
こちら↓
 
 

 


►無地スキッパーシャツワンピース
 
¥2.900+tax
 
 
►クルーロングベスト
 
¥3.500+tax
 
 
大人カジュアルで可愛いですよね❤
 
シャツワンピースは1枚で着てスキニ―パンツやデニムパンツで
合わせてもかっこいいですし
ウエストにベルトを巻いても可愛いです(^_^)/
 
 
Color
 


 
ホワイト▽カーキ▽ベージュ▽ブラック
 
 
4色展開です!
 
 
 
 
ロングベストは今回私はロングのシャツワンピースで合わせましたが
普通のシャツにパンツなど合わせてもOKです(^-^)
 
 
 
去年からベストはすごく人気でしたが
今回はロングということでお持ちでない方は是非!
 
 
Color


 
ホワイト▽カーキ▽グレー
 
ブルー▽チャコールグレー
 
そして私着用のキャメルです。
 
 
 
 
 
 
 
ほかにも新作ちょこちょこ入ってます(^^)
 
 
 
そしてセール品も再値下げしております。
 
とてもお安くなっているので是非見に来てください❤
 
 
2点で10%OFF
 
もやってますよ~✧
 
 
 
 
明日は風香ちゃんと私が店頭にてお待ちしております(^O^)
 
 
 
♡沙羅♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -