Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年11月23日月曜日

 
 
更新あいてしまいました:(
 
りなです!
 
 
 
 
 
一気に寒くなったのに
あったかアウターを出そうか
まだまだ悩む毎日(*_*)
 
 
ほーんと着るもの迷いますね。
館内は更にあったかいので
お店も悩みどころです:-)
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は私の絶賛スカートが
再入荷しました✧
 
 
 
 
 
 
 
 
オルテガ柄ニットSK ¥3300+tax
 
こちらです❤
 
 
今年トレンドのオルテガ柄!
 
 
すーぐ完売してしまって
私も数回しか着れなかったんです☺
 
 
 
 
150cmの私で膝丈になります♫
 
 
ニットタイトなので着心地も良く
動きやすいです(^_^)
 
 
 
ニットやトレーナー、デニムシャツ
ブーツやスニーカーなど
幅広い着回しが可能です★
 
 
 
 
 
 
お色は2色
 
 
 
左から
ネイビー/ブラック
 
 
 
私はブラック購入!:)
 
あったかくて愛用してます❤(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次いつ無くなってしまうか
わからないので
気になる方はお早めに(゜o゜) 
 
 
 
 
 
 
それでは!
明日は沙羅と風香の2人が
おまちしております✿
 
 
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -