Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年11月4日水曜日



 
 
こんにちは。

 
ふうかです❤
 
 
 
最近の出来事といえば、
前髪切りすぎておんまゆになりショックなことくらいですかね(笑)






さて、
今日は新作ワンピースをご紹介します!



✿ライスコールワンピース✿
¥3.900+tax




カーキ/キャメル/グレー/ネイビー


柔らかく、タオルのような生地感で触り心地がとてもいいです❤
スカートは膝が隠れるくらいの丈で、しっかり裏地もついています。

中にタートルネックのトップスをインしてもよし。
こんな感じでカーディガンを羽織っても女性らしく可愛らしいですよね(*^_^*)


✿ビジューボタンカーディガン✿
¥3.900+tax

ピンク/ホワイト/グレー/グリーン/ネイビー


女子会や彼とのデートにぴったりなコーデですよね。。❤






そして!もう一つご紹介!

今店内で大人気のコーディガン





¥4.900 →¥3.900

specialprice down

グレー/ネイビー


コートを着るのは少し早いなと抵抗があり、
軽めの上着をお探しの方におすすめ!

これ一枚持っているとちょっとしたおでかけに大活躍です(*^_^*)





店内商品大変お買い求めやすくなっております!


また、
好評につき延長とさせて頂いたニットフェアも8日(日)まで
となっております!
ニットをお探しの方はぜひ!



それでは。

明日は梨菜さんと沙羅さんが店頭にてお待ちしております❤


*ふうか*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -