Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年10月14日水曜日

 
 
お久しぶりです!
 
 
夏希です(*^_^*)
 
 

突然のご報告となりますが...
 
10月15日をもちまして退職する事になりました。
 
Bonica Studioに勤め1年9ヵ月
沢山の方とお話しでき沢山の事を学びました。
 
未熟な私に優しくして下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
仲良くしてくださった皆様
梨菜さん 沙羅さん 風香ちゃん
短い間でしたがお世話になりました。
 
 
有難うございました(;O;)。
 
 
last出勤は15日になるので
最後まで笑顔で頑張ります(^^)❤
 
 
 
明日は沙羅さんと風香ちゃんが
店頭にてお待ちしております✿
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -