Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年6月10日水曜日

 
こんにちわ、梨菜です(^_^)/
 
 
梅雨入りしましたね:(
 
雨の日は外を歩くのが心底嫌で
絶対家から出ない派です。
 
通勤用にラバーシューズも買い
準備万端な今年の梅雨です(笑)
 
 
 
 
 
 
さて今日は店頭コーデ✿
 
 
 
 
 
  ▽

 ねじれスリーブトップス ¥3.900

ウエストリボンテーパード ¥5.900
 
 Mian ツイードBag ¥5.500




 
 
この組み合わせが大好きで
7割このコーデかと思うくらい。
 
 
 
お袖がパフスリーブ、
首元はVネック、
ラインも細身でとてもキレイ❤
 
 
パンツはテーパードなのですが
ゆったりしすぎていない
このシルエットがすごく好きで。
 
ウエストのリボンも大きく
細く見せてくれますし
150cmの私でもばっちり◎
 
お客様にも足が長く見えると
よく言われます(^_^)
 
 
シンプルコーデが
お好きな方には是非おすすめです❤
 
 
 
 
 
 
カラバリはこちら♡
 
 

 
 
 

ホワイト/カーキ/ブラック
ボーダー2色
 
 

 
 


 
ホワイト/イエロー/ネイビー
 
 
 
 
 
 トップスは残りわずかですので
ぜひ見に来てくださいね☺
 
 
 
 
 
 
 
それでは。
明日は私と沙羅の2人がお待ちしております❤
 
 
 
 
 
 
 
 
→かおりさん✿
 
先日はありがとうございました!
 
彼女、戻ってまいります(笑)
ぜひまた会いに来てください:)❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -