Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年6月8日月曜日

 
 
こんにちは♫
 
 
 
お久しぶりの更新になってしまいました。。


 
夏希です(*^_^*) 
 


 
 
今回はタイトル通り
私おススメのコーデをご紹介^^笑
 
 
 
 
 
フリルオフショルPO ¥4.900+tax
 
絹ローンテールSK  ¥5.500+tax
 
あみあみサンダル ¥3.900+tax
 
 
 
大人の女性っぽく夏らしいコーデ(^_^)/
 
横からも後姿のアングルも可愛いですよ~❤





このコーデで海やプールに行きたい!

真夏が待ち遠しくなちゃいます(笑)











フリルオフショルPO ¥4.900+tax
color►ホワイト(着用)/イエロー/パープル

シフォンが柔らかく着やすい!
オフショルの下にあるフリルで体型カバーしてくれますよ♫







絹ローンテールSK  ¥5.500+tax
color►イエロー/ピンク/ブルー/グリーン(着用)

裾のヘムラインがフワッと可愛さを出してくれます(*^_^*)

綿素材で涼しく着心地◎
お色はサマーカラーでこれからの季節ヘビロテ間違えなし❤









あみあみサンダル ¥3.900+tax
color►ホワイト/シルバー(着用)/ゴールド/ブラック


今年流行りの形でとってもらくちん(^_^)/

カジュアルすぎないので抵抗のある方も
挑戦しやすいと思います^^。

私も梨菜さんも購入しちゃいました❤












本日もご来店有難うございました。
明日は梨菜さんと私が店頭にてお待ちしております!



✿夏希✿




 
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -