Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年4月7日火曜日

こんにちは(*^_^*)


さらです!

もう桜も散りはじめていますね、、
みなさんお花見しましたか??

私は今年できませんでした(>_<)
来年絶対やります!!!


はい、今日ご紹介するのは
こちら!



▶︎バックギャザーノースリーブワンピース
¥5.900+tax






一目惚れで私も買いました♡

ストライプなのでスッキリ見えるし
後ろがタック入っててとても可愛いんです!

カーディガンで合わせてもよし
中にニットやブラウス着てもありです!

ワンピースは1枚で着れるから
ほんと楽ですよね♡
ワンピース、LOVEです。(笑)



カラーは

グレー/ネイビー/ホワイト
3色です(*^_^*)


ぜひ見に来てください♡

本日はりなさんと私が店頭でお待ちしております!

♡さら♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -