Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年4月1日水曜日

 
こんばんわ!りなです:-)
 
 
 
 
こんな暖かさが続くのは
70年ぶりとニュースで知りました♪
 
 
 
とても過ごしやすいですが
花粉が恐ろしい日々です:(
 
 
 
 
 
 
さて今日はこちらをご紹介!
 
 
 
 
 
outer ¥6600+tax
 
 
 
 
Gジャンよりカジュアルで動きやすく
デニムのような硬さのない生地で
さらりとしているので
パーカー感覚で着れます❤
 
 
フードが大きめなので
とても可愛いです(*^_^*)
 
 
私のようなホワイトコーデでも
デニム×デニムでもお洒落です◎
 
 
私となつきちゃんは
大絶賛でした❤
 
 
 
 
 
 
お色はデニムの他に2色。
 
 
 
左/ホワイト   右/ヒッコリー
 
 
 
Gジャンお持ちの方、
ライトアウター探されている方
いかがでしょうか:)
 
 
ぜひご来店下さい♪
 
 
 
 
 
それでは、
本日もありがとうございました☺
 
 
 
明日は沙羅と夏希ちゃんが
お待ちしております!
 
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -