Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年3月24日火曜日

こんばんは★
 
 
沙羅です。
 
 
昨日お休みいただいて友だちと
ピクニックしに行きました(*^_^*)
 
お酒飲んだりボールで遊んだり
久々に沢山笑いました(^O^)
 
 
 
 
はい、本題です!
 
 
今、ボニカスタジオ八王子店では
 
SET Fair
 
をおこなっています。
 
当店大人気の
 
ビジュー付カーディガン ¥4.300
×
      シャツ  ¥1.900
 
セットで買うと
なんと¥5.000+tax
 
シャツが700円で買えることになります(゜o゜)
 
 


とってもお得ですよね♪
 
 
 
 
また8.000円以上お買い上げで
レジにて1.000円オフ
 
6.000円以上お買い上げで
オリジナル折りたたみ傘プレゼント
 
 
 
も、まだやっております。
 
折りたたみ傘は残り少なくなっております(゜o゜)
 
お早めにお越しくださいませ❤
 
 
それでは本日もありがとうございます。
明日はりなさんと私が店頭でお待ちしております。
 
♡沙羅♡
 
 
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -