Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年3月2日月曜日

こんにちわー(*^_^*)


さらです!

今日は割と暖かいですね!
さっそく春物のトレンチ引っ張り出して着ました♡


さて今日ご紹介するのは、

こちら





八王子店で人気の春シューズ♡

どちらも
¥3.500+tax

安いですよね∑(゚Д゚)


写真一つ目のリボンパンプス、
可愛いですよね!!
凄く履きやすいですしなにより
軽いです!

咲きがとんがっているので足も綺麗に見えます(^。^)

カラーは

ブラック/シルバー/ネイビー
ブラックエナメル/ホワイトエナメル

5色展開です★


二枚目の写真は
ほんとノーマルの紐パンプス!

可愛い系が苦手っていう方には
こちらがおすすめですね(*^_^*)

シンプルにパンツやスカートに
合うので万能です!

一つもってて損なしですよ♪

カラーは


ホワイト/シルバー/ネイビー/ブラック

4色展開です★


今回は2型の靴をご紹介しましたが
他にもたくさんございます♡
是非お店に見に来て履いてみてください(^。^)


明日はりなさんと私がお店で
お待ちしております♪


♡さら♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -