Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年2月6日金曜日

 
こんにちわ❤
 
 
沙羅です(*^_^*)
 
 
昨日は大雪の予報でしたが
全然でしたね(^^)
 
今年は降らないのですかね、、、、
 
 
今年からスノボはじめたのですが
楽しすぎてもう行きたくてうずうず(笑)
 
まったく滑れなかったのですが
彼が教えてくれてなんとか滑れました。
 
 
さて、本日ご紹介するのは


▶︎ショルダーシースルーブラウス

▶︎リバーシブルチュールスカート


ブラウスは七分袖になっていて
今だとまだ寒いですけど
カーディガンなど羽織って着れます!

カラーは

ネイビー/ホワイト
ブラック
3色展開です!


お仕事でもプライベートでも
使えますよ☆


スカートは
今流行りの
チュールスカートです!


しかもなんとリバーシブル!!!

気分で変えていただけます!

そして、このチュールスカート

あの、テラスハウスで
有名、筧 美和子ちゃんが
着ているんです!♡
インスタグラムにも載っていましたよ!


カラーは

ベージュ/カーキ
ネイビー/ブラック
4色展開!


そしてリバーシブルすると

こんな感じ♡



ぜひお店見に来てください!


明日は私となつきちゃんが店頭でお待ちしております(^ν^)

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -