Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年2月16日月曜日

 
 
 
お久しぶりです!
 
 
そしてだいぶ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(*^_^*)
 
夏希です✿”
 
 
2015年スタートして二ヵ月・・・
早すぎる(゜o゜)
 
今年もBonica Studio 八王子店
宜しくお願い致します❤
 
 
 
 
そんなこんなで店頭は冬をこえ、春色に♪
 
新作商品をご紹介(^O^)
 
 
 
 
配色ケーブルニット ¥4900+tax
チュールSK  ¥2900+tax
 
 
落ち着いた女性に変身(^O^)(笑)
はっきりしたネイビーのケーブルニット
なのでパステルカラーとの相性◎
 
 
着用しているお色の他に
 
 
 
 
ホワイト/ピンクもございます!
 
綺麗系にもカジュアルコーデにも
着回し抜群(^O^)
 
丈が長すぎないのでボトムやスカートにイン
しなくてもバランスよく着こなせますよ✿
 
 
大人気のチュールスカートのお色は
 
 
 
ネイビー/グレー(着用中)/ホワイト
の三色です!!!
 
定番のチュールSK50Cm丈と
身長のひくい方でもちょうどいい丈の長さだと思います。
 
 
トップスも合わせやすいのでこの春
一枚は持っていおきたいアイテムですよね♪
 
 
 
それでは・・・
本日もご来店有難うございました✿
 
あっっ!
店内スッキリとし店頭商品パステルカラーも増え
見やすく居心地よく変わりました(゜o゜)❤
 
是非遊びに来てくださいね^^
 
明日は梨奈さんと夏希が店頭にてお待ちしております♪
 
 
✿夏希✿
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -