Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年11月14日金曜日

こんにちわ^^沙羅です♩
 
 
 
 
先日友達とディズニーシーに行ってきました!
 
クリスマスになっててとても可愛かったです^^
私が行った日凄く寒くてちょーーーー空いてました❤(笑)
 
午前中でほとんど乗れちゃって
何しよー、、、、て。(笑)
 
でも普段入らないような所行ったりとても
充実してました。
  
 
はい、
私事で失礼いたしました、、、★
 
 
 
 
本題♩
 
 
本日ご紹介するのは、
 
こちら↓

ものすごく微妙な顔。笑

►ネックレス付ストライプブラウス
¥2.900+tax


►ミディ丈スカート
¥2.900+tax

八王子店で大人気の異素材切り替えブラウスになんと取り外しのできる
ネックレスがつきました❤︎

  ブラック/グリーン/レッド
3色展開です!

ストライプも今流行ってますよね!

丈が長めなので
パンツで合わせても可愛いですよね!


スカートはもはやBonica Studioの
定番スカートにもなっている形☆

ウエスト細くみえちゃいます!



  ネイビー/カーキ/グリーン
3色展開!

これからの季節にピッタリのカラーですよ❤︎

あと、写真で私が持ってる
モコモコのクラッチバッグ、
なんとなんとノベルティなんです!


5.000円(税抜)以上お買い上げの
お客様には、、、
クラッチバッグプレゼント❤︎
カラーはホワイトかネイビー
選ぶ事ができます☺︎

他にもストールもあります!
クラッチバッグかストール
選べますよー♩





お店にみに来てください!



それでは明日は
りなさん、なつきちゃん、私
3人でお待ちしております!


♡さら♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -