Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年10月20日月曜日

 
 
こんにちは✧
 
 
沙羅です!
 
 
台風18.19号も過ぎ一安心ですね。
でも一気に気温が下がってきたので風邪には
気を付けてください。。。
 
 
さて本日も可愛い新作をご紹介致します。
 
 
 
こちら↓
 
 

 
 
 
 
 
 
▷首つまりボーダーニット
 
¥3.900+tax
 
 
 
▷ニットベレー帽 
 
¥1.900+tax
 
 
 
 
私が一目ぼれしたニットです。
 
 
ボーダー好きにはたまらないですよね❤
 
 ワンピースとして着ても◎
スキニ―パンツで合わせても◎

暖かいのでこれからの時期に
もってこいですね❤


カラーは

ブラックホワイトボーダー
ネイビーグリーンボーダー

二色展開です。

(なつきちゃんの笑顔が素敵❤(笑))
 
 
ニットベレーは普通のベレー帽より
かぶりやすく使いやすいアイテムです✧
 
 
簡単にかぶれるので私も使ってます。
 
 
カラーは
 
ブラック/ネイビー/グレー/ベージュ/レッド/ホワイト
の六色展開です。
 
 
 
 
 
 
 
他にもまだまだご紹介したいもの沢山あるのですが
今日はこの辺で、、、、、★
 
 
 
明日はりなさん、と私がお待ちしております❤
 
本日もありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
♡沙羅♡


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -