Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年10月4日土曜日

こんばんわ(^_^)

お久しぶりです、りなです♡
先日のお休みでハロウィンシーズンの
ディズニーへ行きました♩

ランドはかなり混んでおりましたが。
懲りずに年内また行こうと思います(^^)笑




さて本日入荷したばかりの
ホヤホヤな新作のご紹介♩







▶︎レイヤードトップス ¥2900+tax
▶︎中折れハット ¥2900+tax


新作レイヤードトップス!
私も買おうか悩む可愛さ…。


シャツのレイヤードって1枚で
とってもお洒落に見えますよね!
パンツ一枚にさらっと着れて
合わせやすいのも素敵なとこです♡


中折れハットはなんと再入荷です♡
くたくたな感じが特徴的な今年のハット、
絶対にマストアイテム!

前回は2日程で完売…
買いそびれた方、今がチャンスです★


手にもっているポーチは後ほど…♡





そしてカラバリ。



▶︎ピンク/レッド/ブラック(着用





▶︎ベージュ/ブラウン/グレー/ブラック(着用





お次は新作小物のご紹介です〜♩


Next:>>

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -