Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年9月25日木曜日


こんばんわ☆

さらです!

最近秋服可愛すぎてお金がついてきません。笑
去年より今年の方が物欲凄いんですけどなんででしょう?


はい!今日も可愛い新作入ってきましたよ♡

こちら!

▶︎首つまりニット

▶︎ミモレ丈チェックスカート

どストライクのコーデ♡

今年はグリーンとチェックがとても人気です!

グリーンは大人っぽく見えるので
普段着ない私も今回挑戦してみました!

似合ってるといいですが、、、。

シンプルなので合わせやすく色違いで持っていても全然使えます!

カラバリも豊富!!!



レッド/グリーン/ホワイト/グレー

白黒ボーダー/グレーボーダー/ブラック

なんと、7色展開です(*^◯^*)

スカートは今流行りのミモレ丈!
身長の低い私ですがミモレ丈に
キュンキュンです♡笑

しかもチェックという、流行り物に流行り物!

持ってて損無し!!!

カラーは

レッド/ブルー
2色展開です!



他にも無地やストライプのミモレ丈も
入ってきたので見にきてください♡



そしてBonica Studio八王子店
明日からノベルティフェアやっちゃいます♡♡♡

税抜き4000円以上お買い上げの
お客様に、なんとなんと
ベレー帽orリボンターバン
お好きなものおひとつプレゼント☆

無くなり次第終了なので是非是非
お早めにBonica Studio八王子店
きてくださいね(*^◯^*)





明日はりなさんとなつきちゃんが
店頭でお待ちしております!

それでは本日ありがとうございます☆


♡さら♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -