Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年8月1日金曜日

こんにちわ〜りなです!


今日から8月!
休みはほぼ海とプール、焦げてきます(^_^)

そして1〜3日は八王子祭りですね(*^^*)
東急も浴衣のお客様だらけです♡
私もちらっと夜行きますが
行かれる方、楽しみましょう♡





さて本日は秋先取りの新作紹介〜!






▶︎肩リボンワンピース  ¥3800+tax


最近まで夏バージョンありましたが
大人気の肩リボン〜♡
私も以前購入しましたがシンプルなのに
ワンポイント可愛いですよね!





透け感のあまりないシフォンが
なんとも上品。
カラーも秋色、深みのあるレッド★



また前回同様にデザイン違いも!




こちらは胸元刺繍デザイン。
可愛らしい雰囲気になります♡





お色はこちら♡





レッド/ネイビー/ブラック

2型とも3色展開です(^ν^)






そして本日より1000円OFFチケット
ご利用可能になっております!



3000円以上のお買い物で1000円引き、
とーってもお得になります(°_°)!


今月いっぱいですので忘れずに
みなさんお使いください(*^^*)






明日は私となつきちゃんがお待ちしております♩

本日もありがとうございました(^^)

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -