Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年8月11日月曜日




おはようございますっ!

お久しぶりぶりですo(^▽^)o
前半のお休みでプール、海、お祭り
と行ってまいりました〜!



夏らしいことまだまだ沢山したいところですが、、

秋服たーくさん入荷いたしました!!

新作コーディネートご紹介♥︎






3wayチェックブラウス ¥3300+tax
ミディ丈スカート ¥+tax

新作商品着てハイテンションだったのでしょうか、今にも飛びそうな顔(笑)

そんなことはさて置き、こちらのブラウス3wayなんですっ!!!
お色はレッド/ブラック/ネイビー の三色♪

わかりやすくこの様な感じになります↓


スカートやパンツにインしても
きれちゃうので一枚あれば沢山着回しできちゃいます(^ ^)




ミディ丈スカートもレッド/ネイビー/ブラックの三色!

ミディ丈で脚長効果!ストレッチ素材なので履きやすくて私も速攻購入してしまいました♡♡



まだまだ新作商品入荷して店内一足お先にガラッと秋らしくなっておりますので遊びにいらしてください(*^^*)♥︎



本日はりなさんと私でお待ちしておりますo(^▽^)o


♦︎♢なつき♦︎♢





Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -