Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年8月3日日曜日

 
こんばんわ!りなです:-)
 
八王子祭りの3日間、街全体が
浴衣に甚平、太鼓の音に盆踊りと
すっごく賑わっていました♫
 
 
そんな中とっても嬉しい出来事♫
 
よく来て下さるお客様から
なんとかき氷の差し入れ...(;O;)。
 
 
 
私が食べるころには溶けてしまい
ジュースでしたが(゜_゜)笑
なつきちゃんと美味しく頂きました~♩
 
さきちゃんと愉快な仲間たち、
暑いなか本当にありがとう(;O;)❤
 
 
 
 
 
 
 
\さて、皆さんお待ちかね/
アクセサリー新作が入荷しました★
 
 
 
 
 
↑大人気のお花の新作✿や
ゴールドのシンプルネックレスや
 
 
 
 
 
↑パールもたくさん❤
 
秋に向けトーンダウンして
ダークカラーが多いですが
リボンやツイードなど
可愛いものばかりです☺
 
 
 
 
今回ネックレス×ピアスのSET
多数ございます(^^)
 
 
 
入荷してすぐですが
早くもヘアアクセサリーは
一部売り切れ(゜_゜)
 
今のうちに先どりでGETしましょう❤
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
ありがとうございました!
 
 
 
明日は私と沙羅の2人でお待ちしております✿
 
 
 
 
 
 



Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -