Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年7月26日土曜日

こんばんわ〜りなです(^_^)



先日は日本橋へアートアクアリウムを
見にいってきました★
金魚を何万匹も使ったアート、
すごく綺麗でとても感動でした(°_°)



そして今日は八王子も花火大会!
お仕事終わり歩いて帰宅していると
真後ろにドーンと上がっていました。笑

自宅のテラスから少しだけ見えましたが
来年こそ行けたらなと思います♡




さて。本日わたしがご紹介するのは
大人気のこちら!






▶︎チェック前縛りシャツ
▶︎膝丈スカート



前縛りの、チェックシャツはトレンド!
前のボタンを開けてもいいですし
ボトム選ばず着回しができます♩

そしてこちらのスカートは再入荷♡
以前も私がご紹介していましたが
カラバリが少し変わりました(^^)

私の着ているネイビーは残りわずか!
連日の売れ筋No.1です(^ν^)






カラバリはこちら!



私が着ているお色の他に
こちらのブルー★





ホワイト/イエロー/カーキ/レッド/ネイビー

以上の5色になります♡




前回買いそびれてしまった方、
色違い欲しい方、ぜひ♡






それでは。

明日は、さらとなつきちゃんが
皆様のご来店お待ちしております(^^)♩

ありがとうございました♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -