Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年7月27日日曜日

 
こんにちわ★
 
さらです!
 
 
みなさん熱中症は大丈夫ですか?
私はもう既に夏バテしてます。。。(笑)
夏らしいことしたくてしょうがないです!
 
夏らしいことといえば
この前連休を頂き
福島のハワイアンズに行ってきました❤
 
意外と空いてスライダー沢山やっちゃいました♫
途中女捨ててましたね。笑
 
 
 
はい、新作がいくつか入荷したのでご紹介しまーす!
 
 
 
 
►袖レーストップス
 
►前ボタンスカート
 
 
 
トップスは、袖口が大きいので腕が細く見えます。
 
  レースなので上品ですよ(^O^)


カラーは
 
 
ボーダー/ホワイト
レッド/グリーン
ブラック/着用のネイビー

6色展開になります♡

 
  
スカートはAラインになっているので
スタイルよく見えちゃいます(^O^)

ふわっとしすぎないので
どちらかというと
綺麗めです!

スニーカーなど合わせて
カジュアルにしてみるのもありですね♡


カラーは


  キイロ/カーキ/ネイビー
着用のホワイト

4色展開です!



是非みに来て下さい!


今Bonica Studio八王子店では
SALE商品2点以上お買い上げで
10%OFFです!!!!
(新作商品、アクセサリー除く)


お得なチケットも
配布しておりますので
遊びに来てください♡


本日は私となつきちゃんが店頭でお待ちしております(^O^)


因みに明日はりなさんとなつきちゃんです!


それでは本日もありがとうございます♫


♡さら♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -