Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年7月16日水曜日





こんばんわ(*^_^*)

 
 最近毎日暑い気がします・・・
夏生まれなのに暑いのが苦手なんです!(笑)

そしてはれて高橋・・・
先日幸せ一杯19歳になりました(゜-゜)❤

りなさん、さらさんからプレゼントを
頂き毎日愛用中です♫

またこれから一年成長できるよう頑張りますので
皆様これからも宜しくお願い致します!



私事で申し訳ありませんでした・・
では本題へ
 今回ご紹介するのはこちら
 
 
 
 
 
デニムノースリ前縛りドッキングワンピ
 
 
Special Price❤


 
こちらのデニム前縛り
 

 
後姿このようになっています(゜_゜)❤
 
 
レーススカート×デニム女性らしく
可愛い(*^_^*)
 
丈も短過ぎず長すぎず
丁度いい感じの長さで高橋も購入しちゃいました♫
 
お色は着用色とこちらの二色

 
 
可愛らしく着こなしたい方は
薄色デニムの方が◎!


 
 
 
 
マネキン着用半袖ワンピも大人気なので要チェック❤
 
 
本日もご来店有難うございました!

明日はりなさんさらさんが店頭にて
お待ちしております(^O^)♫
 
 
 
✿高橋✿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -