Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年6月3日火曜日

こんにちは(*^◯^*)


有村です!

最近暑くて暑くて、でもまだ夏って感じでもないから服選びに困ります。笑


今日は最近流行りの新作ご紹介します!




▶︎セーラーワンピース
¥3.800+tax

▶︎カーディガン
¥3.500+tax


今どこのお店に行っても見かける
セーラー!!

ボニカスタジオでもとても人気です!

私高校時代ブレザーだったので
セーラー服とても憧れでした♡笑


だからなんとなく
制服感覚で来ちゃいました!
これ着ると学生時代思い出しますね♫


ノースリーブなんですけど
私はカーディガンはおりました。

カラーは

ホワイト/イエロー
ブルー/ネイビー

の4色展開!

カーディガンは

ブラック/グレー
ブルー/ホワイト

の4色展開!


是非見に来てみてください(*^◯^*)


今日はなつきちゃんと私がお店でお待ちしております♡

それでは本日もありがとうございます!

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -