Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年6月11日水曜日

おはようございます!

有村です(*^◯^*)

今日も天気悪いですね。
梅雨明けが遅いと噂なので少しブルーですが頑張りましょう♡


さて!新作のご紹介です!


▶︎プロデューサー風トップス
¥2.500+tax

▶︎ミディ丈フレアスカート
¥3.300+tax


トップスは以前お店でも販売していた商品です!

再入荷致しました(*^◯^*)

肩からお袖垂らして結んでますが
カーディガンは羽織ってません!
不思議なTシャツです。笑

カラーはこちら↓


オフホワイト/モノクロボーダー
赤ボーダー

の3色展開です☆




スカートは今とても大人気の
ミディ丈スカート!!!

女性らしさがでます!
Aラインなのでスタイルよく見えますよ♡

カラーは

ブラック/ブルー/レッド/オフホワイト

の4色展開です☆


トップスもスカートも
可愛くて私、買ってしまいました♡

普段ミディ丈スカート履いたことなかったのでとても新鮮(*^◯^*)


ちょっと大人な気分味わってます!笑


是非みに来てくださーい♬


本日もありがとうございました♡


♡ありむら♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -