Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月9日金曜日

こんにちわ、三浦です♡


昨日お休みをいただいて鎌倉へ
ふらっと行きました♩

団子を食べ煎餅を食べクレープを食べ…
ちょこっと満喫しました♡






さて本日のご紹介!






▽花柄オフショルトップス   ¥2900+tax

▽デニムタイトスカート  ¥4300+tax




りなさんらしいと言われたこちらの
オフショルトップス(^ω^)

私も好みなデザインです♡


肩ひもが付いているので
ずり落ちてくる心配などもなく
またオフショルの加減も調節できます♩






スカートは購入済なのですが
これまた好みで♡

こちらサイドジップなのですが
少し大きかったのでベルトでしめて
調節しています(^ν^)

着丈もペンシル丈やミディ丈ではなく
流行を気にせず着れますね♡






お色はこちら!





▽レッド/ブルー/イエロー/ネイビー




スカートは1色のみです★




トップスは各色、在庫残りわずかとなっております!

ぜひ無くなる前に見にきてくださいね♩




本日もご覧いただきまして
ありがとうございました(*^^*)




▽三浦△

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -