Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月8日木曜日

こんにちわー☆


沙羅です(*^_^*)

みなさんゴールデンウイーク
楽しみましたか??
旅行やBBQ、田舎に帰ったりしました?

連休明けでみなさん憂鬱そうですが
気合い入れて頑張りましょ♩


さーて本日ご紹介するのは、
こちら!


▶︎オフショルブラウス
¥2.900+tax

▶︎ストライプスカート
¥1.900+tax

オフショルブラウスは
今流行りの肩だし!!

肩の紐でオフショル具合調節できるので
あまり肩を出したくない方は
短く結んでいただくとオフショル
控えめになりますよ♩

カラーは


オフホワイト/イエロー
ブルー/ネイビー
の4色展開です(*^_^*)



スカートは
なんとなんと、お値段が¥1.900+taxと、とーーーってもお手頃価格!

安いのに可愛い!
生地は少し薄めですが
透けることはなく、涼しいです。

タックはそんなに入っていないので
ふんわり程度!

カラーは


サックス/ブルー
の2色展開!!!

大人気で残りわずかとなっております。



どちらも可愛過ぎて私、

購入してしまいました!!笑




そして、まだまだ安くて可愛い商品
店内揃えております!

今流行りのフルーツ柄や、
マーガレット柄など大人気商品
ございますので遊びに来てください❤︎




それではお店でお待ちしております!!

本日もご覧頂きありがとうございます(*^_^*)




♡ありむら さら♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -