Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月22日木曜日



おはようございますっ!!


予報とは違いポカポカ天気(*^o^*)☀︎
今日も雨ふるのかな?嫌です〜!!

お天気さんの気分はわかりません。(笑)


本日ご紹介するのはこちら♫




丸襟シャツ ¥1900+tax
ギンガムタックスカート ¥2900+tax
厚底スニーカー ¥3900+tax
2wayリュック ¥2800+tax

カジュアルコーディネート♥︎
正面から見るとシャツの可愛いミニ刺繍プラス襟が可愛いんです!




髪の毛で襟が見えない、、(笑)


お色ご紹介しますっ!!!


丸襟シャツ ¥1900+tax
家▶︎ホワイト(着用)/ミントグリーン
車▶︎ブルー/ミントグリーン/

こんな感じで丸襟になっております♪
とっても可愛くて大人気ですっ!
車刺繍と、お家刺繍の2種類ございます。



ギンガムタックスカート ¥2900+tax
ラベンダー/ブルー/アクアブルー/ブラック

お色が豊富でどれにしようか
迷ってしまいますよね、、、

私はラベンダーが1番ぐっときました♥︎

ストレッチ素材の生地なので
動きやすく履きやすい(^O^)

タイトスカートが苦手な方でも
この生地にびっくりしてきっと気に入っちゃいますよ♡



それでは店頭に遊びにいらしてください♥︎

本日はさらさんと私が
お待ちしております( ^ω^ )!



*たかはし*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -