Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月13日火曜日


こんばんわー(*^_^*)有村です!

八王子お天気がとてもいいです♡
なんだか気分もいいです!笑

明日も天気がいいとか?
明日から2連休頂いてるのでうきうき♩

映画二本立ての予定です。笑

最近面白い映画ばかりで時間とお金が
追いつきませんよー>_<



さて、本日紹介するのは
こちらの新作ー(*^_^*)



▶︎カットデニムオフショルワンピース
¥4.500+tax

▶︎帽子
¥3.200+tax



最近オフショルとーっても流行ってますよね!
このワンピースはまた違ったデザインのオフショルです。
生地はあまり伸びませんがすっきり見えるタイプです!

カラーは

ネイビー/ホワイト

私が着用しているブルーの3色展開です!

因みに上の写真、
5月10日にお誕生日を迎えた
りなさん♡笑
はっぴーばーすでー♡♡



私も来月誕生日だーーー!
とうとう大人の仲間入りです。


人生1度きり、楽しみましょう♡



それではまた♩

ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)



♡ありむら♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -