Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月18日日曜日

こんばんわ(^_^)☆

今日はお休み頂いて地元の友達と
朝っぱらから富士急に行きました♡

空気も澄んでいて富士山も抜群!
全力で遊ぶことができました〜♩






さて今日は東急でよくやっております
コレクションのご案内(^ν^)


▶︎6/19〜6/2
東急1階  池上ステージ

《夏のアクティブスタイル コレクション》

こちらのコレクションにボニカも
参加させて頂いております♩


今回は“アクティブ”がキーワード!

なので足元はスニーカーなどの
カジュアルシューズ限定♩




そんなボニカのコーディネートはこちら★





▽マーガレットワンピース  ¥2900+tax
▽カラーシャツ   ¥3800+tax



マーガレット柄は連日大人気、
そして羽織りものは何種類か
お店にあるのですが
毎年定番のデニムシャツではなく
あえてカラーシャツに(^ω^)

こちらも大人気で再入荷したばかりです!



足元は写っていないのですが
ボニカのお隣店舗さんの
ABCマートさんにお借りしました
VANSのデニムスリッポン☆

スタッフさんと話して決めたのですが
大人気だそうです♡




ぜひ東急にいらした際は1階の
センターにあります
池上ステージ、ご覧くださいね!




本日もありがとうございました♡




▽三浦△

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -