Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月12日月曜日

こんばんわ、三浦です♩

先日誕生日を迎えまして。
24歳になりました(^_^)☆

色々な方からプレゼントをいただき

お祝いのメッセージをいただき…
さら、なつきちゃんにもプレゼント貰い
とんでもなく嬉しかったです♡



18歳から販売を始めて今年で6年目、
長いようでまだまだ未熟者(^_^)
もっともっと仕事に力を入れつつ
素敵な女性になれるよう日々頑張ります♩





さて本日ご紹介するのはこちら♩











▽ギンガム トップス   ¥2900+tax
▽ハイウエストボトム  ¥3800+tax
▽カンカン帽  ¥2500+tax



新作コーディネート♩

トップスは首周り一周ゴムなので
オフショルにもなる優れもの♡

可愛らしいのが苦手なのですが
着てみるとそんなに甘すぎなかったので
買おうか悩んでます(^ν^)笑



マネキンさんはスカートと合わせて
可愛らしく着せてます♩





そしてボトムは一目惚れ、即購入♡

W ZIPでお洒落に!かつハイウエスト★
おチビちゃんにはもってこいです。

ぴったりとした感じではないので
足長効果、細身効果 抜群です♡





カラバリはこちら♩




▽ピンク/レッド/ネイビー/ブラック
  サックス(着用色







▽ホワイト/デニム

ホワイトもものすっごく悩むくらい
可愛かったです(´・_・`)♡



ぜひ!見に来て下さい♩





本日もありがとうございました(*^^*)


▽三浦△

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -