Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年4月9日水曜日



おはようございます(*^◯^*)


今日ポカポカお天気のなか通勤中ふと上を見てみるともう桜は満開でなんだか懐かしい気分になりました。

一年経つのって本当に早いな〜
と改めて実感されられました☻


そんなことはさておき、、、

今回もおすすめコーデを
ご紹介致します(^ ^)♥︎




さらさんに撮ってもらうと
ついつい笑ってしまう高橋…笑


ミニ丈カーデ ¥4200+tax
丸襟ブラウス ¥2800+tax
ギンガムフレアSK ¥2900+tax
リボンミニBAG ¥2800+tax


最近大好きなお姉さんコーディネート♡

スカートも短すぎず◎
ミニ丈カーディガンで脚長効果!!
スタイルよく見えちゃいます(^ ^)

ピンクにミニBAGがとても女性らしいコーデですよね〜♡




お色はこちらっ!



丸襟ブラウス ¥2800+tax

ホワイト/イエロー/ブルー/ネイビー

カラバリ豊富なブラウス♡
襟の部分がレースで丸襟なので
一枚で可愛らしいコーデに仕上がります!
店外のマネキンも着用中ですっ♪





カジュアルすぎない感じがたまらないですね♡




ギンガムフレアスカート ¥2900+tax

ブルー/レッド/ブラック

素材が物凄く着心地が◎
丈も短すぎず上品に着れますよ!

こちらなんと、、、

セットアップなんですよ!!!



レッドは完売してしまいました…泣


セットアップできてもオシャレで
トップスだけでも着れますし、
私が着用している同様スカートも色々コーディネートできちゃいます♡

沢山着回しできるアイテムッ!!

是非是非お店に遊びにお越しの際にはよーちぇっくしてくださいね*\(^o^)/*♡



新生活がスタートしてくなか、、

Bonica Studio 八王子東急スクエア店

LINE始めちゃいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

記念すべき新しいことのスタートです。





BonicaStudio八王子店 でも検索
できちゃうのでよかったら皆様も
是非ポチッとお友達に♪───O(≧∇≦)O────♪


テンション高く長々と失礼致しました、、笑


ノベルティフェアも引き続きおこなっております。※残りわずかなのでお見逃し無く(*_*)




でわ、本日も笑顔で皆様のご来店
お待ちしております( ^ω^ )☀︎



*たかはし*



Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -