Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年4月8日火曜日

こんにちは(^^)
今日はお休みを頂いている三浦です♩


ネイルのお直しをちょこっとしに行き
そのあとは映画を見に行きます☆

世間は『アナと雪の女王』ですが…
私はローン・サバイバーという米海軍の
実話を基に作られた戦争映画の予定です(^^)

こう見えて深い話や歴史に興味があり
特に戦争ものはどれも感慨深く
もっともっと知りたくなるんですね。

さ、お休み満喫して来たいと思います♩





さて本日ご紹介するのはこちら♩






沙羅はいつも連写してくるので
フォルダは自分の笑顔だらけなんです。



▷カラーパーカー  ¥1900+tax
▷ボーダートレーナー ¥2800+tax



なんとこちらのパーカー
1900円とお安くなりました♡

私も私服で愛用しているのですが
薄手なのでアウターの中に着やすく
ちょろっと気軽に羽織れるので
一枚あるとと〜っても便利です♩



トップスは以前長袖もありました
大人気商品ですね(^ν^)

今回はカラバリも豊富で
ボーダー好きにはたまらないです♥︎








▷イエロー/グリーン/ライトグレー
   グレー/ネイビー








▷ブルー/グレー/ブラック/ネイビー(着用






パーカーは断トツ、イエローが人気♡
まだお在庫ありますので是非!!




さて。本日もご覧頂きましてありがとうございました(^_^)☆


今日も一日頑張りましょう♡





▷三浦◁

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -