Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年4月6日日曜日

おはようございます(^ ^)

有村です!
少し日にちが空いてしまいすいません(*_*)

今日の八王子は天気が悪いですね。
雨が降ってますー(T_T)
皆様気をつけて∑(゚Д゚)!!!


さて、本日も入荷ホヤホヤ新作をご紹介!!




▶︎キャラTシャツ
¥2.400+tax

▶︎カモフラ柄スカート
¥2.900+tax


私あまりお店でカジュアルな服装きないんですけど、迷彩大好きで
購入してしまいました。笑

トップスはキャラTシャツで
なんとなくスヌーピーの仲間に似ているんです!
(調べたら全く違いました。笑)


お色はネイビー/オフホワイト/ライムミントです☺︎

袖も七分なので夏でも着れちゃいますよ❤︎


スカートは2色展開です!


迷彩好きな方多いはず!!!
丈もそこまで短くないですし
フレアも抑え気味なのできやすい!!

是非みに来てください!

では皆さん足元に気をつけてくださいね♡

本日もご覧いただきましてありがとうございます(^ ^)

♡ありむら♡


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -