Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年4月20日日曜日

こんばんわ、三浦です(^ν^)


昨日、今日と寒すぎましたね…
ポカポカの毎日が恋しいです:-<。




ここ最近たくさんの新作が入荷し
何を紹介しようかとスタッフ全員
あれやこれやと選んでます♩




今回はこちら★





▽フラワーワンピース



入荷してすぐに可愛いと評判。

胸下にシャーリングが入っていて
とっても細身効果抜群!!

お袖ですが…私はオフショルダーに
下げて着てみましたが
もちろんそのままでも着れます♡


身長150cmの私は
ワンピースやスカートなど
いつも着丈が長すぎて断念…(._.)

試着しを終わるまで
内心は冷や冷やだったり。笑


ですがこちらは
膝上という程よい長さでした♡





カラバリはこちら★




▽サックス/ホワイト/ブルー

お色が淡く可愛らしいです♡



ライトアウターや新作スカート
たくさん入荷しましたので
ゴールデンウィークに向けて是非★
ご来店お待ちしております(*^^*)♩





それでは…♩



▽三浦△

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -