Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年4月18日金曜日




こんにちわ♪( ´▽`)


先日二連休をいただき
ディズニーシーに行って参りました。

しかも制服で、、笑





もう新年度になり現役ではないですが、まだまだいけるなっと思っちゃいました!!


大好きなアリエルにも会えて
とても幸せな高橋です(((o(*゚▽゚*)o)))


切り替えて、、
入荷したてほやほやの新作商品
をご紹介致します♪





ウエストりぼんワンピース ¥3300+tax

上品なおかつリボンと肩のフリルで
とーーっても可愛らしいわんぴ!!

お色はこちら↓


ラベンダー(着用)/ブルー/ネイビー

近くで見るとストライプ柄なんですよ♪


こちらのワンピ本当は後ろにリボンで結ぶんです。笑





私もりなさんもオススメの前リボン🎀
皆さんもお好みで可愛くきこなしてください♡




本日は足元悪いですが、
お店でお待ちしております!


ご覧頂き有難うございました☆



*高橋*






Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -