Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年4月17日木曜日

おはようございます、三浦です!
最近暇さえあれば部屋の片付けを
せっせとしています(^ω^)

マイブームのひとつですね。笑




さて今日ご紹介するのはこちら♩






▽パームツリー柄ワンピース
                ¥3800+tax




一見パームツリーって派手かなぁと
思える柄だったりしますが
こちらのワンピース、全体的に色合いが
優しいので落ち着いた雰囲気に♡


わたしの着用している淡いイエローも
柄はグレーの様なナチュラルな色味で
強調されすぎない感じなんです★



ノーカラーのジャケットに合わせて
着たいな〜なんて思いました♩





お色はこちら★


▽ホワイト/イエロー/ネイビー




こちらパームツリー柄のスカートも
入荷しましたので
次回ご紹介させて頂きますね♡




さて本日も一日がんばりましょう♩



▽三浦▽


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -