Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年4月15日火曜日

こんばんは(^O^)


沙羅です!(有村。笑)


あったかくなってきましたね(^O^)
だんだん薄着にも慣れてきました!
でも朝と夜はまだ肌寒いですね(*_*)

花粉も落ち着いてきてるみたい?ですかね!



さーて今日ご紹介するのは


▶︎襟刺繍入りノースリーブ
¥2.900+tax

▶︎前ボタンミディアム丈デニムスカート
¥2900+tax


ノースリーブは小鳥の刺繍が入ってて可愛いんですよ♡

色合いもマリンぽくてこれからの
季節にもってこいですね(^O^)


カラーは
サックス/ネイビー
着用のホワイトです♡



スカートは
前ボタンなんですけど
ボタンはデザインだけで実際は
外せません!!!

カラーは

ブルーとネイビーの2色展開です!



丈も長すぎず短すぎずで上品(^O^)

少しフレアなので綺麗さもありつつ
可愛さもあるんです♫

どちらかというとお姉さんコーデに
なりますね(^O^)

でもトレーナーや柄シャツなど合わせてスニーカーとかでも
またオシャレで可愛いですよ!

デニムは万能アイテム!!!

私も買ってしまいました。笑

デニムって何枚持ってても
使えるので便利ですよ( ´ ▽ ` )ノ


実際にみに来てください❤︎



では本日もご覧頂きましてありがとうございます(^O^)


♡さら♡


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -