Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年4月13日日曜日

こんにちわ!三浦です(^ν^)



先日みた映画、ローンサバイバー
久々に衝撃を受けました(*_*)。




ですが先に新作のご紹介を…♩






▽サロペット パンツ
▽BIG襟キャミソール



昨日入荷したこちらのサロペット♡
すでに大人気で残りわずか!


そして私とマネキンが着用してるのは
大人気のBIG襟シリーズ♡

私も購入したこちらのキャミソール!





裾はシャーリングがはいっていて
程よいボリューム♡


サロペットはフロントが深めで
カジュアルになりすぎず
どんなデザインのトップスでも
合わせやすいです(^ν^)


パーカーでもカーディガンでも
柄シャツを合わせても◎!



お色はこちら★




▽ブルー/インディゴ




▽ベージュ/ホワイト/ネイビー





サロペットは残りわずかです!
売り切れる前にぜひϵ( 'Θ' )϶!






そして先日見た『ローンサバイバー』




実話を映画化したお話なのですが
戦争の凄まじい残酷さと人間の強さ、
全てがリアルに描かれていて
一瞬たりとも目が離せない映画でした(´・_・`)。



興味のある方はぜひ見てみてください♡笑




さて、本日もご覧いただきありがとうございました(^ν^)




三浦

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -