Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年3月7日金曜日

こんにちわ♡


東京まさかの雪ですか????
今日寒いですもんね(>_<)

そして私事ですが
毎日ちゃんとお弁当を作るようにしました!
いつも買ったり食べに行ったりしていたのですがやはり

「塵も積もれば山となる」

ですね。笑

貯金を始めようかと思ってます♡


さて、本日ご紹介するのは

もう入荷したてほやほやの
こちらの商品↓



▶︎Bonica Studioオリジナル
             Vネックニット
¥4.725
▶︎前結びギンガムチェックスカート

¥2.940



ニットは丈の長さが少し短く形がほんと可愛いです♡
Vネックもそこまで大きく空いていないので着やすいですよ!
中にブラウスやシャツを合わせても可愛いですね(^_^)

カラーは三色展開で


ネイビー/ライトブルー
そして着用しているホワイトです♪


そして前結びギンガムチェックスカートは
以前ご紹介した商品です♡

可愛くて私買っちゃいました(^_^)♡




お店の前のマネキンも着用していますよ!

是非見にきて下さい♡


明日はお休み頂いているので
ネイルに行ってきます(^_^)

ネイル載せますので楽しみにしていてください(*^_^*)

本日もご覧いただきありがとうございました☆

☆有村☆


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -