Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年3月16日日曜日



こんにちわ(*^_^*)

本日の八王子は晴天♪
ぽかぽかしててトレンチコート
きてきちゃいました〜!!!

いいお天気だし春服きても寒くないし
ルンルン気分で出勤してきました☻♡




でわでわ、
新作をご紹介致します!






デニムフレアスカート ¥2940
ストラップサンダル ¥2940
ミニバッグ ¥3675

小物使ってお姉さんコーディネート♥︎

春らしい桜色のサンダル、バッグ
がとっても可愛い!!!

着用しているデニムフレアスカート
は新色なんですよ〜♡


カラーはこちらの三色♡っ↓



長さも短すぎず、ウエストがゴムになっているので履きやすくて私も購入してしまいました♡

スタジャンきても可愛いですよ♪

店頭のマネキンも着用してます!!









クロスストラップサンダル
足元こんな感じです(=^ェ^=)



オシャレは足元からって
いいますよね!

クロスになっているので
足首が綺麗に見えますよ〜♡

厚底なのに軽い!!
とても歩きやすいですよっ。


お色は五色!!!



手前からネイビー/ブラック/ベージュ/キャメル/ピンク

同じ形でストラップサンダルも
ございますっ!!!



こちらも大人気!

カラーは同じく五色。

お値段も¥2940(≧∇≦)

旅行や長時間歩かれる方にも
おすすめです!!






ミニバッグ ¥3765

ホワイト/ブルー/ピンク/グリーン/イエロー


見た目はミニサイズですが、
沢山物が入ってびっくりしちゃいました♥︎

女性らしいミニバッグ
ぜひぜひこの春に活用してみては?(*^_^*)♡


本日もBonica Studio 八王子店
ご来店お待ちしております!


🌸たかはし🌸


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -