Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年2月9日日曜日

 
 
こんにちわ(^^)

昨日は大雪でしたが皆さん無事でしたか?
事故や怪我大丈夫でしたか?

雪は止みましたがまだ朝晩冷えて
地面滑りやすくなってるので気をつけてください(>_<)

そして今日もまだ雪の残る中、Bonica Studio八王子東急スクエア店は
沢山のお客様が遊びに来てくださってます❤︎

ありがとうございます!!
 



さて今日は新作アクセサリーのご紹介です♪
 
 



パステルデイジーネックレス
¥1.575
ホワイト/ピンク/ブルー/イエロー
デイジーピアス
¥945
ホワイト/ピンク/ブルー/イエロー
 
 

パステルカラーで春らしくてとーっても可愛いです❤︎

シンプルなブラウスやシャツ、ニットなどなんでも合う万能アイテム!!

大きさも小さ過ぎず、大きく過ぎず
丁度いいんです♪
もちろんネックレスとピアス一緒につけてもキュート❤
 
 
 

 
 
実は、、、、、
 
 


この前作があるのです、、。❤︎
 
 

 
 
こちらも
 
ネックレス
¥1.575
 
ピアス
¥945

秋冬用に
ホワイト/ボルドー/ネイビー/ブラック

お花の大きさは新作より少し大きいですが
八王子店ではとても大人気の商品です❤︎

特にボルドー、ネイビーはとても人気で
可愛すぎず合わせやすいお色なので
幅広い年齢の方に人気があるんです!

少しフォーマルな格好や発表会ようのドレスに合わせたりなどなど。

色んな服装に合わせてみるのもありですね❤︎❤︎

ご紹介しましたネックレスの他にもたくさん
新作アクセサリー入荷しましたので皆さん是非見に来て下さい!
 
 

見てて飽きませんよ〜?❤︎笑


それでは、本日もご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)♪
 
 
✿有村✿


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -