Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年2月3日月曜日

こんにちわ❤
本日の担当、有村です♪
 
風邪やインフルエンザが流行していますが
皆様大丈夫ですか?
 
暖かくなったり寒くなったりで
体調を崩しやい時期なので気を付けてくださいね❤
 
 
さて、本日は先日入荷しました新作をご紹介します!
 
◇トレンチコート◇
¥6.930

 
わたしが着ているのはピンクです❤
薄いピンクなので合わせやすいですし、女の子らしい色だと思います。
 
 
そしてカラバリも豊富!!
 
 
パステルカラーでとっても春らしく可愛いです!
カラーは、ベージュ、黄色、ピンク、水色、ネイビーの5色☆

 
前で結んでも〇、後ろで結んでも〇
前をあけたままでも〇

着るだけで大人っぽくなれる必見itemです❤


童顔が悩みの私もこのトレンチコートで大人っぽくなれたでしょうか。。。笑

今年挑戦しちゃいます!笑



春物もだんだん増えてきましたが、
まだまだ今着れるニット、アウターも¥945~¥3.990で
ご用意しております♪


是非ボニカスタジオ、八王子店に遊びに来てください❤


本日もご覧いただきましてありがとうございました♪



✿有村✿


 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -