Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年2月19日水曜日

 
 

こんにちわ❤

有村です(^^)
 

いや~天気がいいと気分もいいですね!
まだ地元は雪景色ですが、、、。笑

でも来週から暖かくなるみたいなので
よかったです❤

季節の変わり目は新しい物が欲しくなりますよね?
私、春物が欲しくて欲しくてうずうずしてます。笑
 
 
 
さて今日は先日入荷したばかりの
新作をご紹介!!!

それがこちら
↓↓↓↓↓




▼デニムサロペットスカート▼
¥3.465

color
ネイビー×ブルー

 
 
私が着ているのはネイビーです。

中はニットで合わせたり
ブラウス合わせたりすると可愛いです♫

スカートがフレアになっているので
足も細く見えますしウエストも細く見えます!

そして実はこのデニムサロペットスカート
2種類ございまして、、、。

先ほどのが
こちら↓


もう1種類が
こちら↓



違い分かりますか?

スカートの部分に注目!!

一枚目はタックが細かく入ってます。

二枚目はタックがないタイプです。

2種類ともカラーは2色で
見た目も似ていますが
着ると全然違うんですよ(^^)




お店の前のマネキンも着用しているので
是非チェックしてみてください❤


※明日(2月20日木曜日)は八王子東急スクエア、休館日となっております。


本日もご覧いただきましてありがとうございます(^_-)

✿ありむら✿








Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -