Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年2月17日月曜日



こんばんわ(^_-)-☆

本日担当の高橋です!


最近天候が良くなく今日やっと太陽さんが現れてくれましたね❤
るんるんで朝からお布団を干して
お部屋の空気の入れ替えをしてきちゃいました(^^)

やっぱりお天気は良いと
気持ちも良いですね♪


さて、高橋今回もおすすめコーディネート
ご紹介致したいと思います!


 
NY ニット帽 ¥1050
柄シャツ ¥2940
デニムスカート ¥1995
 
 
だて眼鏡にニット帽合わせた
おちゃらけコーディネート❤
 
 
▽お色ご紹介▽
 
 

▽NYニット帽▽ ¥1050

左からブラック/ホワイト/ピンク/ミントグリーン/ブルー/イエロー

パステルカラー可愛い❤
ワンポイントして着用してみては?

 
 
 
 
 
 
▽柄シャツ▽ ¥2940
カラー/モノクロ
 
私が一目惚れした柄シャツ♫
ぬりえみたいで遊び心くすぐられちゃいますよね!
 
無地のスカートやボトムに
合わせてもシンプルでかなり
オシャレです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
着用している人気な脚長効果のデニムスカート
¥1995
セール品でお財布に優しい!!!
 
ですが・・・
残りわずかになっております・・。
 
お早めに店頭にお越しください♪
 
新作でデニムフレアスカート入荷致しましたので
こちらもcheck(^O^)
 
 

 
 
 
 
フリルスカートでウエストがフリルになっており、しまるので
脚長効果でスタイル良く見える❤
 
 
おすすめです!
 
ぜひ、店頭にてご覧ください(^_-)
 
 
 
 
 
 
本日もご来店頂きありがとうございました。
 
✿高橋✿
 
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -